banner
ニュース センター
私たちは完全な生産ラインと優れた研究開発チームを持っています

評論家がペットを楽しませると評価した 18 のおもちゃ

Apr 08, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

とても甘やかされている人が退屈することさえあるとは思いませんが、ペットを楽しませたいときは、これらの製品が窮地を救ってくれます。

バズフィードスタッフ

有望なレビュー: 「最高の猫用おもちゃです。うちの猫はこの魚が大好きです。猫を楽しませるには十分な値段の価値があります。」 —ジョアン

「フレンチーとチワワのために 2 つ購入しました。どちらも、小さなマスを投げたり噛んだりして、長い間楽しんでいました。通常、1 回の充電で約 1 週間持続します。」 —ラウル・アルベルト・ドミンゲスシェフ

Amazon から $12.99 以上で入手できます (4 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー: 「通常、うちの猫はこれらを与えると1~2時間で飽きてしまうので、新しい猫を与えなければなりません。これで最長2日間猫は楽しませられ、家の中を引きずり回しているのが見られました。」 —ヘスス・モンテロ

Amazon から 6.99 ドル以上で購入できます (2 つのサイズがあります)。

期待できるレビュー:「これまでで最高の楽しいおもちゃです。これは私がこれまで子犬に購入した中で最高のおもちゃでした。彼はそれが大好きで、一日中庭にいるときに忙しくするのに役立ちます。耐久性については星 4 つだけ付けました。1 か月でロープのおもちゃとバンジーが少し破れてしまったからです。 しかし、私の70ポンドのチェサピークは、あなたが非常に重い咀嚼者に分類されるものです。」—タミー・ダッカート

「私の犬はこのおもちゃが大好きです!!! うちのコリーは噛んだり引っ張ったりするのが大好きで、このおもちゃは彼を楽しませてくれます!」 ――ジュディ

Amazon から $19.85 以上で入手できます (3 つのサイズ/スタイルが用意されています)。

ところで、毛皮の赤ちゃんが足を乗せたくなるような独創的なペット用品をまとめました。

有望なレビュー: 「子犬を楽しませるのに十分なクスクス笑いですが、うるさすぎないので、私たちが気が狂うことはありません。」 —ザ・ホープズ

このおもちゃは私のボクサーを何時間も楽しませてくれます!これは私が探していた完璧なおもちゃですが、まだ噛むほど口を近づけることができていません。」 - ジャッキー

Amazon から $14.97 で購入できます。

期待できるレビュー:「エキサイティングで挑戦的です。このおもちゃは私たちの犬を本当に魅了し、楽しませました 、1つは44ポンド、もう1つは65ポンドです。 彼らはその鳴き声が大好きでした。 65ポンドのものは30~45分で壊れて中のおもちゃが取れましたが、もう1つは開けられませんでしたが、そのままの状態でとても気に入っています。」—チャック・ヘプバーン

Amazon から $11.99 以上で購入できます (小型犬と大型犬に対応し、複数のスタイルが用意されています)。

期待できるレビュー:「これは多くの点で私の予想をはるかに上回っており、組み立ても簡単で、構造も素晴らしく、科学に基づいた猫のためのゆっくり食べるパズルです。猫に挑戦を与え、おやつのために頑張らせることができます。」私が仕事をしている間、猫を忙しくさせて楽しませてくれますそして子供たちは猫がおやつを食べるのを見るのが大好きです。」 —アニタ

Amazon から $15.94 で購入できます。

期待できるレビュー:「私は地元の保護施設のために子猫を育てています。子猫が素晴らしい家に入れられるまで育てます。子猫にやりがいのあるおもちゃを与えることが重要です。子猫は何かを捕まえようとするのが大好きです。彼らは小さなハンターです。私はこれを言いました」一緒に組み立てて30分以内に完成させます。子猫4匹と、私の住人が飼っている成猫1匹を楽しませてくれています。お手頃価格で、小さな毛皮の赤ちゃんを刺激するのに最適なおもちゃです。」—Amazon カスタマー

Amazon から $9.99+ で入手できます (13 色/デザインからお選びいただけます)。

Up Dog Toys は、現代のペット向けに美しく機能的なおもちゃを作成する家族経営の中小企業です。

期待できるレビュー: 「オーディンのユニークでモダンなデザインは、うちの 3 歳の犬を楽しませてくれます。私たちはいつもそれで遊んでいます。」 —エル

Up Dog Toys から $21.95 で入手できます (当初は $23.95、5 つのデザインが用意されています)。