banner
ニュース センター
私たちは完全な生産ラインと優れた研究開発チームを持っています

やるべき25のこと 存在を知らなかった仕事 2023年8月

Jul 16, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

キャットパティオ、テイラー・スウィフト・リトル・ゴールデン・ブック、半分の傘、その他日常的な(そして日常的ではない)問題を解決する 22 の製品。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「友人がこの製品を見せてくれたんですが、すごい! 思っていたよりずっといいです! まず、ファンブレードの掃除がこれまでより簡単になります 。 ポールへのアタッチメントの取り付けは簡​​単で、刃の掃除もさらに簡単です。 ブレードの両側で同時に動作する間、粉塵はほとんどがコレクター内に閉じ込められたままになります。腕が疲れたり、埃で汚れたり、時間を無駄にしたりすることはもうありません。

次に、柔軟なダストアタッチメントはさらに便利で、この単純な製品には明らかに必須です。街に出かけて、高所の集塵面の埃を取り除く作業を、簡単かつ自信を持って行うことができます。

第三に、ビルドの品質は私が思っていたよりもはるかに優れています。 しっかりと建てられています。 フィッティングはぴったりと安全で、ポールは頑丈で非常に持ちやすいです。 素晴らしいデザイン。 フロリダでファンを掃除するのが難しい祖母のために、もう一つ購入するつもりです!」 - ジェレミー K

Amazon から $34.99 以上で入手できます (3 つのスタイルで入手可能)。

平らな面に押し上げて傘のベースに取り付けるだけです。

期待できるレビュー: 「この半傘は、私たちが座る小さなパティオにちょうど必要だったものです! 彼らが半傘を作っているとは知りませんでした! 素晴らしいアイデアです! 完璧です!! そして、見ただけではそれが半傘であることは決してわかりません。家や壁にぴったりとくっつけたい場所に最適です。A+ — とても気に入りました!」 —ジッツ

Amazon から $78.09 以上で入手できます (2 色あり)。

丈夫で錆びにくいカーテンレールを今すぐ手に入れましょう。

期待できるレビュー:「このカーテンはすごいですね!美しくてエレガント。美しく吊り下げられ、非常に遮光性があり、ティキバーに雨が入らないので、雨の中でも屋外に座ることができ、暖炉をつけていると涼しい秋の夜に熱を逃がしません。」 - サラ・ブッシュエンドルフ

Amazon から $11.95 以上で購入できます (10 サイズと 15 色が用意されています)。

この驚異のベストセラーは、愛らしいステッカーや紙製品を作る、クィアと女性が経営する会社、Free Period Press によるものです。 また、再生紙から作られているので、少しでも持続可能な生活をするという目標を達成するのに役立ちます。 追跡する習慣をブレインストーミングするのに役立つアクティビティも最初にあり、毎月、いくつかの知恵の言葉と推奨される習慣が記載されたテーマ別ページ (たとえば、「睡眠」、「感謝」、「財政」) から始まります。試す。

期待できるレビュー:ストレスを軽減し、いくつかの習慣を定着させたかったのですが、目に見えて進歩が見られるときは常に改善を続けてきました。しばらくこのカレンダーに注目していましたが、お金に見合う価値があるかどうかはわかりませんでした。 私はそれに行くことに決めました。 とてもうれしかったです。 目標に集中するのに役立つ「宿題」ページが最初にいくつかありますが、主に私にとってうまくいったのは、毎月のカレンダー ページの清潔さとすぐに使える性質です。そのおかげで、私はより規律を保ち、焦点を絞ることができたので、毎日太陽の下ですべてを行うことを心配する必要はなくなりました。とても気に入ったので友人用に2個目を購入しました。 別の友人も私が使っているのを見て購入しました。 飛躍できたことを本当にうれしく思います。」 —Flight of Stars

Amazon から $19.99 で購入できます。

足がむくんだ人には、これが気に入るはずです。(文字通りにも比喩的にも)簡単に調整できるからです。 一番良いところ? 次のランニングがどれだけ長くても、シューズがほどけることは*決して*ありません。

期待できるレビュー:「ランニングシューズを2足購入しました(49歳男性)。とても使いやすく、何キロも履きました。結んだりほどいたりする必要がなく、履くだけです。